8月からの変更事項のお知らせ!

2019.08.01 Thursday 00:50 By sakamichihair Category :お知らせ!

こんにちは

毎日暑い日が続きますね。

 

尾道は花火大会も終わり、

気温とは裏腹に暦から夏の終わりを感じます。

そしてそんな8月1日から少しお店の事を変更させて頂きます。

 

 

●まず昨年一年間滋賀県に通い勉強したツキアカデミーで学んだハーブカラー及びオイルマッサージをノンケミカルメニューとしてスタートします。

料金等はHPをご覧ください、詳しくはこちらでも少しづつ紹介していきます。

 

●次にご新規の方のカットメニューをステップボーンカットとメンズカットにさせて頂きます。

今まではステップボーンカットと通常カットで分けてましたが、

ステップボーンカットの方が手入れのしやすいヘアスタイルが提供出来るので女性の方はステップボーンカットをさせて頂き、男性の方は選択制にさせて頂きます。

(※この一年間、坂道美容室に通って下さってるお客様は、しばらくはステップボーンカットと通常カットを選択して頂けますのでよろしくお願いいたします。)

 

●そしてストレートパーマのご新規受付を修了いたします。

ストレートパーマも優れた施術技法ではありますが、

毛髪への負担があまりに大きく施術に対して色々考えていましたが、

ステップボーンカットの習得により、癖毛などの髪質を活かしたヘアスタイル作りが可能になった事で

ストレートパーマをかけられるお客様が少なくなったので、そうさせて頂きました。

 

●あとポイントカードを終了します。

(※今現在貯められてるポイントは1ポイント250円で施術時に買い取らせて頂きますので、次回ご来店の際にお持ちくださいませ)

 

上記がこの8月から主だっての変更事項です。

 

坂道美容室は僕が一人で営んでいる美容室です。

なので、僕の考え方や好みにより日々変化していきます。

人によっては好みに合わない事や不思議に感じる変化もあると思いますが、その基本にはなるべく簡単にスタイリングが出来て

鏡を見るたびに気持ちが良くなり、触るたびに心が落ち着いて、健康的で自然にも自分にも優しい美容を行う美容師で在りたいと思っています。全ては必要な事なので、ご理解いただけると嬉しいです。

これからも皆様と一緒に、大切な皆様自身を作るお手伝いをさせてください。

 

坂道美容室 中司吉昭

 

 

 

calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Selected entry

Category

Archives

Recent comment

Amazon

Links

Profile

Total entry:69
Last update:2024/03/17

Other

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR